ブログ 秋の健康診断キャンペーン
動物と人に優しく

秋の健康診断キャンペーン

2023年9月30日

10月1日(日)から両病院で秋の健康診断キャンペーンが始まります。
キャンペーン価格で血液検査とオプションで超音波検査等もできますので、この機会に是非ご利用下さい。

 ワンちゃん、ネコちゃんは人間に比べると約4倍のスピードで加齢していきます。そのため、人間に比べると病気の進行も速くなります。また、外観からは分からない病気が潜んでいることもあります。
『最近歩くのが遅くなった』『食が細くなった』お水をよく飲む』など、加齢や暑さかな?と考えられる変化でも病気が潜んでいることもありますので、少しでも気になることがあればこの機会に是非健康診断を受けて頂ければと思います。
また、人間の1年がワンちゃんネコちゃんにとっては約4年に相当しますので、健康な子でも7才までの子は年に1回、8才以上の子は年に2回の健康診断をおすすめします。

血液検査はご予約不要ですが、超音波検査等のオプション検査は要予約となりますので、お手数ですがお電話あるいはご来院の上ご予約下さい。
キャンペーンの詳細は下記LINEにて、あるいは各病院にお問い合わせ下さい。

西荻動物病院公式LINE:https://lin.ee/Wec3qfs

上石神井動物病院公式LINE:https://lin.ee/VerPpCr


西荻動物病院・上石神井動物病院

 

カテゴリ検索

キーワード

西荻動物病院・上石神井動物病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

西荻動物病院

友だち追加

上石神井動物病院

友だち追加

Copyright 2022 東京都北区の西荻動物病院・上石神井動物病院(赤羽地域). All rights reserved.