ブログ 2024年カレンダーのお知らせ
動物と人に優しく

2024年カレンダーのお知らせ

2023年12月1日

寒さも日々厳しさが増し、お鍋など温かいご飯が美味しい季節になりましたね。

さて早速本題ですが、毎年恒例の来年度カレンダー配布を開始しました。

今年もワンちゃんネコちゃん一緒のカレンダーになります。

*数に限りがございますのでご了承ください。

今年も残すところ1ヶ月となりました。

クリスマス、忘年会、年越しなどのイベントもあり人間がバタバタするタイミングです。

いつもはしない「うっかり」で、誤食や事故が起きやすい時期にもなります。

何もないことが一番ですが、何かあった際はいつでもご連絡ください。

 

カテゴリ検索

キーワード

西荻動物病院・上石神井動物病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

西荻動物病院

友だち追加

上石神井動物病院

友だち追加

Copyright 2022 東京都北区の西荻動物病院・上石神井動物病院(赤羽地域). All rights reserved.