ブログ 春の健康診断キャンペーン
動物と人に優しく

春の健康診断キャンペーン

2024年3月25日

 少し春の陽気が感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 4月1日(月)から両病院で春の健康診断キャンペーンが始まります。
キャンペーン価格で血液検査ができますので、この機会に是非ご利用下さい。


 『最近歩くのが遅くなった』『食が細くなった』お水をよく飲む』など、加齢や暑さかな?と考えられる変化でも病気が潜んでいることもありますので、少しでも気になることがあればこの機会に是非健康診断を受けて頂ければと思います。
 また、人間の1年がワンちゃんネコちゃんにとっては約4年に相当しますので、健康な子でも7才までの子は年に1回、8才以上の子は年に2回の健康診断をおすすめします。

 ワンちゃんのフィラリア検査もキャンペーン価格となりますので、健康診断と併せてご利用ください。
キャンペーンの詳細は下記LINEにて、あるいは各病院にお問い合わせ下さい。

西荻動物病院公式LINE:https://lin.ee/Wec3qfs

上石神井動物病院公式LINE:https://lin.ee/VerPpCr

西荻動物病院・上石神井動物病院

 

カテゴリ検索

キーワード

西荻動物病院・上石神井動物病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

西荻動物病院

友だち追加

上石神井動物病院

友だち追加

Copyright 2022 東京都北区の西荻動物病院・上石神井動物病院(赤羽地域). All rights reserved.