ブログ コラム12:健診キャンペーンについて
動物と人に優しく

コラム12:健診キャンペーンについて

2022年12月2日

こんにちは。西荻動物病院です。

12月になり急に寒さが増していますが、いかがお過ごしですか?

暖かくして元気に過ごせたらいいなと思います。

今回のトピックは“健康診断”についてです。

西荻動物病院では10月から秋の健康診断キャンペーンを行っておりますが、期間が12月11日(日)までと迫っております。

血液検査では、わんちゃん、ねこちゃんで少々項目は異なりますが、若い子向けのお手軽コースと、中・高齢の子向けのしっかりコースを設けております。

外部の検査機関に検査を委託するのですぐには結果は出ませんが、結果が出次第ご連絡させていただき、後日飼い主様向けの結果をお渡しさせていただきます。

また、追加検査として、腹部超音波検査と心臓検査(レントゲン、心電図、超音波検査)を設けております。

血液検査のみでは発見がしにくい、または遅くなってしまう病気も多くありますので、この機会に超音波検査もおすすめします。

腹部は予約なしですが、心臓検査の場合は予約をお願いします。お電話でも大丈夫です!!心臓検査は項目が多いので、午前中の来院の上、日中お預かりをさせていただき終わり次第ご連絡いたします。

中・高齢の子は病気の早期発見、若い子でも毎年のデータを蓄積することにより、年齢を重ねた時に今までとは違う変化の発見につながります。

血液検査、超音波検査共にお得な割引キャンペーンになっております。

今回のしっかりコースに含まれる項目が、コラム7に心臓の評価の血中NT-proBNPについて、10に甲状腺についてまとめてありますので、是非ごらんください。

不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお聞きください。

宜しくお願いします。

 

カテゴリ検索

キーワード

西荻動物病院・上石神井動物病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

西荻動物病院

友だち追加

上石神井動物病院

友だち追加

Copyright 2022 東京都北区の西荻動物病院・上石神井動物病院(赤羽地域). All rights reserved.